10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


護りたい空がある

2012年 04月02日 00:33 (月)

Ko-fuさんのお誘いで『ストライクウィッチーズ』劇場版見に行ってきました。

ストパン1期2期観てましたし、楽しんでいたのですがそれほどぞっこんだったわけではなかったので(ストパンファンにぶち殺されるかもしれませんが、実はウィッチーズの一部は顔と名前が以下略)、試験勉強時間削って見に行こうか迷っていたのですが、Ko-fuさんのお誘いを受けて「はい!行きます」。

でも見てよかった!

なんていうか

音!そしてパンツ!あ、パンツじゃねぇのか

発動機の爆音と機銃掃射音、これでもかとパンツアングルからネウロイに迫るウィッチーズの描写!

劇場でしかできないことをやってくれましたね。

☆4.0


で、別の話

『たまゆら』2期決定おめでたう!!

なんかこのままTVシリーズ終了で話題が下火になっていくのは非常に寂しいな・・・と思っていただけに、
飛び上がらんばかりの朗報でござるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

