03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

今日のBAR 京のBAR 第五夜

2012年 04月16日 22:54 (月)

20120409181922.jpg

ここのところ更新を放置していましたが・・・。

先週月曜、祇園に花見(勿一人ですが)に行った帰り、バーに寄ったのですが、その直後そに祇園でまさかの大惨事ということで自粛していました。

事故に巻き込まれた方、本当にお気の毒です・・・。


さて、本日紹介するのは久々に京都のバー。

20120409221105.jpg


以前紹介したK家の別館です。

ここのバーテンダー岸さんとは私が引っ越してくる前、本館でお会いして以来なぜか気が合う(と私が思っているだけ)。

ということで、K家別館が今ではホームグラウンドですわ。


町屋を改修しており、入り口までの玄関があり、室内には中庭がライトアップされているのは本館と同じですが、
こちらは照明をぐっと落としてBGMにクラシックを使うなど、かなり落ち着いた雰囲気です。

お客さんも本館に比べると空いているので、ゆったり楽しみたい方はこちらにぜひ!


本日の酒

シンガポールスリング(ラッフルズホテルスタイル)
マンハッタン
グリーンアラスカ

コメントの投稿

非公開コメント