06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

これなんてエロゲ?

2006年 03月24日 23:44 (金)

滞在先のホテルからこんばんわ。

現在宿無しの夷です。
ホテルロビーからエロサイト更新するのって、どっきどきですね!


それはともかくとして今日は卒業式でした。



卒業式。

なにかを達成した喜び。
失った虚しさ。
そのないまぜになった感情の中迎えた卒業式。

式の内容は憶えていない。
五色の服を着たへんな野郎どもが沸かせてくれたこと以外、鬱々としていた。

式が終わった後。
とりたてて話をしたい奴もいない。
俺の向かう先は・・・。


1.A教授の研究室。
2.B教授の研究室。
3.C教授の研究室。

1.A教授の研究室。
教授は不在だった。
卒業式の日くらいはきやがれってんだちくしょうめ。
仕方なく、おなじく教授を訪ねてきた奴らと写真を撮った。


次に向かう先は・・・
2.B教授の研究室。

行ってみると教授がワインパーティーの準備をしていた。
5分もすると助教授と、昨年一緒だったゼミ生がちらほらやって来た。
ワインパーティーが始まった。
軍ヲタっぽい教授と助教授だったので、『男たちの大和』でもりあがった。
周りの奴ら(とくに女の子)に引かれた。


次に向かうは・・・C教授の研究室。

こいつもかよっ!いねぇよ!

同じく教授を訪ねてすかった同期のゼミ生と喫茶店で語った。


次にどこに行こうか・・・。

1.部室に行こう。
2.親の所に行こう。

1.部室に行こう。

部室に行った。すると・・・。
花束を持った幼馴染の後輩がいた。

「先輩。いままで・・・いままで・・・ありがとうございました。先輩のことは・・・けっして忘れません。最後に・・・最後に・・・お願い聞いていただけますか?」

おれのとった行動は

1.押し倒す。
2.押し倒す。
3.押し倒す。


すんません。
すんません。
勝手に今日の出来事脳内変換してました。

でもありがとうDMA諸君。

妄想にしろ、イイ夢見れました。

コメントの投稿

非公開コメント