07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

なんと不謹慎な

2006年 07月06日 00:44 (木)

と思わんでください。

昨日の「核のボタン」うんぬんは北のミサイル発射とは何の関係もありません。

単なる偶然です。

念のために。


とは言えど、その数時間後に南の竹島侵入ですか・・・。

いやはや見事な連係プレイ。

困ったものです。



事件があると次の需要があるのではないかと思ってしまうのは、商売人の性か。

ああ、いやだいやだ。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年07月07日 00:51

実際,発射が発表されると株価は軒並み下がったそうですな。
○菱重工などの防衛産業は上がったそうですが,貴社もそうではないかと(笑)

2006年07月09日 02:20

○菱はPAC3のライセンス生産の主契約会社ですからね。

うちはMDにはそれほど絡んでいないんで、今回は静かなものでした。

ありえるのは電子偵察機の発注くらいでしょうか。


70年代のMIG25亡命事件のときはこれが発端となってE2Cの導入が防衛庁で決定され、結構儲けたということもあったそうですが。