05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

少女の手には、銃を、そして最後に花束を

2012年 12月21日 01:12 (金)

GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)
(2012/12/15)
相田 裕

商品詳細を見る


ついにこのときが来てしまいました。

私がこの趣味を始めた時から毎巻絶賛してやまなかったガンスリ最終巻です。

13巻より始まった原発攻防戦が終焉。

残された社会福祉公社に対し政府は公社の壊滅に向け軍を派遣。

社会福祉公社最後の戦いがはじまる。


ヘンリエッタにリコ、トリエラ、クラエス、先に逝ってしまったアンジェ、1期生から距離を置いていましたが
ひときわおねぇ的な存在感を放ったペトラ。
10年間本当、本当にお疲れ様でした。

今はただ、安らかな日々を彼女らに贈りたい。


こんな作品、もう、二度と出会えないんだろうな・・・。


☆5.0

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2012年12月26日 18:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます