10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


間に合いませんでしたー。

2006年 07月10日 01:04 (月)

フィギュアは思ったより表面処理に時間がかかって今週末も塗装にかかれなかった・・・。

表面処理は終了したので、今週平日はちまちまとできそうなところから塗装に入って、来週末でどばっとやろうかと。



近日公開予定の劇場アニメ『時をかける少女』が気になるので、以前角川から出たコミックを購入。

ジュベナイルの王道的作品ながら、60年代原作のものとは思えぬ新鮮さを感じる快活な作品。

背景になってる町もいいなぁ。(長崎かな?)

過去何度も映画化されてきた筒井康隆の作品。

今回の映画化は果たしてどうか?


ってか、成人してからジュベナイルなんぞ読むなよ、と自分に突っ込みたくなるのだが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

