04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

近況報告でーす

2013年 06月06日 02:20 (木)

流石に8月の試験本番が近づいているので更新が滞っています、定期的に訪れてくださる方、大変申し訳ありません。

昨年暮れよりTwitter開始して以来、日常及び近況報告はそちらで、blogでは舞台探訪やイベント等の記事という棲み分けになってしまいました(おそらく同じTwitterされている方の大半もそうなのでしょうが)

さて、今後の予定ですが

・会計士試験
上記の通り8月、盆明けが決戦となります。ただ進むのみです。
手応え?・・・そこそこの勝負はしてみせるつもりです。

・舞台探訪(聖地巡礼)
自分としてはGWの「わんおふ」で目下のところやりたいことはやりきった感があります。
次は言うまでもなく7月からの「たまゆら2期」、こちらは試験明けからもあぐれっしぶに事業を遂行する予定。
思い起こせば会計士試験の勉強を始めるのとほぼ期を同じくして「たまゆら」OVAがリリースされ、TVアニメ1期も試験勉強の合間を縫うように横須賀、竹原を探訪しましたが、8月盆明けは合格発表まで文字通りニートになります。
現在の計画では計3回京都から通って「たまゆら2期」を完全取材したいと思っています。
また、P.Aworksの「有頂天家族」も下鴨界隈が舞台になりそうとのことで非常に気になります。
探訪熱が押さえられなければやちゃうかもです。

・模型
こちらは試験勉強時間と制作時間がかぶらないので現在も製作中。
同志社模型研メンバーが「ガルパン」車両をほぼそろえてくれたので、ワイルドチキンとしてもなにかせにゃならんだろうということで、ボークスキャラグミンのあんこうさんチームを分担生産中。
こちらは多分今月か来月には私の担当分が完成すると思いますので、その際には公開予定。


以上、非常に業務連絡的な内容でしたが今晩はこれにて失礼いたします。

コメントの投稿

非公開コメント