06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

再び転倒

2006年 03月26日 00:11 (日)

居候先のお宅からこんばんわ。

誰も居ないところ見計らってPC使わせてもらってます。


今日は4時間連続教習。

昼休み時間、あまりにいい天気だったんで教習所裏の宝ヶ池公園で昼食。(むろんひとりで)

で、帰りに運動場側の下り坂、急カーブのところで見事にこけました。
死亡事故多発ポイント。
道の脇に花瓶がいっぱい並んでいるところです。
バイクでコレやったら死んでましたね。
自転車だったんで足一本痛めただけで済みました。


それにしても・・・
こけながら
「日記のネタゲットだぜぃ。やっぴー。」
とか心の中で叫んでいる自分が・・・
自分が恐くなってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年03月27日 01:07

自転車転倒はもはや夷さんの持ちネタと化してますが,
自動二輪で転倒だけはお気をつけ下され。
命を張るほどのネタじゃないでスよ(笑)

2006年03月27日 12:20

>あんでいさん

まいど心配おかけしてすみません。
バイクで転倒はシャレになりませんからね。(自転車もシャレじゃないが・・・)
以後気をつけますです。

名古屋WHFご健闘を祈ります。
私も都合がつけば行けるかもしれません。