09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

そんな声、たてないでください。

2006年 07月20日 01:10 (木)

先週末よりずっと雨だったんですが、本日午後より晴れ間が見えてきて・・・

待ってましたとばかりに空自さんが戦闘機ぶっ飛ばしてました。

対地攻撃の練習してるのか、タッチアンドゴーしてるのか、すさまじい爆音でした。

隣の上司が

「ふぁっ!!」

とか爆音にびっくりしてるのがおもろくて笑いこらえるのに必死だったっす。


晴天のおかげで塗装が一気に進めることができて、とりあえず髪の塗装も終了。
IMGP1362.jpg




塗り残し法でハイライトをつけてみたんですが、満足のいく出来。

やり直してよかった。


書店で

「これアニメ化されたんだよな。」

と『ちょこっとsister』を購入。

あ、いい。

いい。

こりゃいい。

ちょこちゃんがおつかいでけんけんするシーン、マジキタ。


で、結局ちょこちゃんプレゼントしてくれた姉ちゃん何者だったのよ?

ま、おいおいわかっていくんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント