06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

そりゃ聖地巡礼のツーリングだったけど・・・

2006年 07月24日 02:55 (月)

金曜日時点で天気予報からは希望的観測は全く得られず、
key半島ツーリングを実行しようかすまいか迷った末

「とりあえず奈良の従兄弟のとこまでは行っておこう。」

ということで、名古屋市→四日市市→鈴鹿市→津市→伊賀市→上野市→京田辺市と通過して従兄弟の住む大和郡山市で駐輪。

午後は時間があったんで電車で日本橋へ。


で、買った。

IMGP1369.jpg


旧版『雫』。


そして買った。

IMGP1370.jpg



「こいつ、エロゲでいかれた上に若年性アルツハイマーか?」

と言われそうですが、

もちろん自分用ではありません。


実家のばっちゃまが最近頭の体操としてゲームにはまってるというので(とはいってもテトリスだそうだが)、こんなものでも送ったらどうかと。

運よくソフマップに入荷された瞬間に入ったので、すかさず確保。

店頭に並んで3分ほどで陳列棚が空に。

一人で2つ3つ買ってるやついるけど、転売目的なんかね?



土曜日。

「和歌山は120ミリの雨量」

という予報を見てさすがに断念。

その日の午前中に岐阜に帰還。


なんかフツーに日本橋めぐりで終わっちまったツーリングでした。

コメントの投稿

非公開コメント

2006年07月24日 19:41

掲示板が素敵な荒れ模様です

アレ荒レユカイ

2006年07月25日 18:04

BL小説まで書き込まれてますね。。。なんだこりゃ。

2006年07月26日 01:39

ほんとじゃ。

いちいち削除するのめんどいしな~。
もう削除して書き込み等はこっちに一本化しようかと。