07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

義体も成長するのか?

2006年 07月31日 00:55 (月)

新作のHPへのup完了。

ついでにBBSも削除してしまいました。

最近業者の書き込みが多くなってきたし、交流の場としての役割はブログのほうが担ってくれているし、正直存在理由がなくなったんじゃないかなと。

ブログの記事と関係のないことでもかまいませんので、御用の方は気軽にこっちに書き込みお願いします。


『ガンスリンガーガール』7巻。

本屋で手にとってぽかんとしました。

「表紙のコ誰?」

トリエラにクラエス?うっそーん。

ぺトラの登場で何かが、何かが変わったよね。
まあ、6巻のペトラの章をはさんで年月がたったということにしておきましょうか。
この年頃の女の子は成長早いし。

ところで

エッタちんはど~こ~?

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

2006年07月31日 10:57

BBS削除でありますか……

罷り間違っても、スケールを削除せんで下さいね……今出川生一同の願いです

2006年07月31日 13:08

成長とちが・・・いやいや、読んでからのお楽しみ

2006年07月31日 22:30

関羽拝見。
いやー,相変わらずの見事な塗装で眼福です。
日焼け肌表現は夷さんの狙い通りですよ。

>世靴氏
ほんとーに「一同」か???

2006年08月01日 00:45

>世靴氏

スケールものも作るつもりでいるんで、増えこそすれ削除はしませんですよ。

「一同」の件も・・・。
自分はDMA諸君を信じますよ。
だからEVEで証明して見せてくれぇ!

>RuNY 氏

たしかに「変装」してるから大人っぽいのかもしれないけど・・・。
等身あきらかに違いますやん。

いや、「幼くなけりゃダメっ!」なんて言いませんけどっ。

>あんでいさん

いやはや、恐縮です。
まわりに本格的なモデラーがいないだけに、専門家の方から評価していただけるとこの上なくうれしいです。
こういう瞬間、HP作ってほんと良かったと思います。

2006年08月01日 07:44

>あんでい先輩
「一同」発言については少し、自信がないです。特に学外生(某風紀先輩やら某Diru同志やら)。しかし今出川学内生については……いや、会計の徳坊が怪しいです。

>夷先輩
今出川においては、「最早スケールものは増えない」という悲観的観測が主流でして
しかし、しかし、先輩が信じ、証明を望むベクトルはスケールではない、と行間からひしひしと伝わってクルのですが。

2006年08月02日 00:48

>世靴氏

あ~はははは。
敵いませんな、世靴氏には。

川崎はもちろん、東鳩シリーズがならぶのも楽しみなのですよ。