07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ブラッドおもしれぇ。

2006年 03月28日 01:47 (火)

居候先の親父様のおかげで私のノーパソからつなげるようになりました。


昨日は関西に赴任したばかりの従兄弟と日本橋ツアー。

メルブラとかやってるんで、この程度大ジョーぶやろ~とか思ってたんですが、どん引きされました。
ソフマップのエロゲコーナー、まんだらけ、とら、ボークス天子のすみかで胸焼けしてしまったもようです。

いやあ、あちこち引き回して申し訳なかったような。


とらでコミック版『ブラッド・ラストヴァンパイア』(オリジナルストーリー)購入したんですが、かなりいけます。
ご飯3杯いけます。

エロイです。
グロイです。
シリアスです。
オモシロイです。

ベトナム戦争中の横田基地を舞台にした劇場版のあのあぶない雰囲気を、21世紀版として見事に再現しています。


劇場版『ブラッド』おもろかったなぁ。
フェンスの向こうに戦争があった時代、あの平和と有事が奇妙に混交していた時代を再現しきった作品は押井ワールド全開だと思いました。
ヘルメットとかゲバボウとかべ平連とか。
60~70年代日本にトリップしてみたくなる作品でしたねぇ。


とかとか。
今日は酒が入ってるんで脈絡もない文章で失礼しました。

明日、バイク卒検です。

結果は・・・?

コメントの投稿

非公開コメント