09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

みすずちん、ぴんち!

2006年 08月08日 01:00 (火)

コレ


 


日経読んでマジで笑った。


み○ほ銀行とか、U○J銀行でも


「うわっ、恥ずかしい名前。」


と思ったけど、コレは・・・


 


イイ!


 


 


なんでも社員に募集をかけた結果をみて決めたとか。


会計士の先生方でそんな趣味の方はおらんだろうけど。


 


みすずちんといえば、今週末、key半島一周再挑戦します。


12日岐阜を出発、その日の夕方までに半島南端。


13日、みなべ町やら美浜町をまわって、その日のうちに京都入り、そのまま寝台列車で実家に帰省するという強行軍ですが。


 


みなべ町になにがあるか?


さて、なんでしょう?


バイクのメンテしておいたし、あとは天気だけ。

コメントの投稿

非公開コメント