06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

「サイレン・・・!諒の仇!」

2006年 08月11日 01:01 (金)

『群青』順調にプレイ中。


よーやくラストシナリオまで来ました。


ラストシナリオでストーリーを一貫して流れるイデオロギーが明らかになっていくというもの。


 


ここまでテキストをじっくりよんだゲームは久方ぶりです。


こりゃ速読してたんでは理解できんわ。


 


それにしてもTACネーム「サイレン」こと、一条貴子めちゃカッコいいっ!


三十路過ぎ、で幾人もの予備生徒を屠り、死神のごとく恐れられる女性パイロット・・・渋い。


 

コメントの投稿

非公開コメント

2006年08月11日 19:45

フィー教官がRF-4Eで(ネタバレ故割愛)のシーンですねっ!

サイレンはかっこいいです。自分がF-2を好きになった理由はこれですし。
まぁ、F-2が空対空戦闘してるのにツッコミは無しで・・・

2006年08月12日 06:26

>空対空戦闘

実機はAAM8発フル装備した状態で戦闘行動をすると、尾翼の翼面に過大な加重がかかり、かなりやばいらしい。

ゲーム完成後に判明したことらしいが。

管理人のみ閲覧できます

2006年08月17日 04:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます