08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

タマ姉は・・・いくつでもタマ姉

2006年 08月24日 03:26 (木)

休み中の出来事


③WF


実家から岐阜に戻る途中、東京に寄ったんで、WFに参加。


特に欲しいものがあったわけでもないんで、行列がはける頃を狙って、10時半ころ会場到着・・・と。


なに?この行列?


入場規制?


かと思うほどの人・人・人。


 


駅から行列最後方にたどり着くまでにバテましたよ。


まあ、並んでから会場に入れるまでは早かったんですが。


 


事前にめぼしつけておいた新作は軒並み完売。(この時間じゃ当たり前か)


再販もので欲しいと思っていたものが残っていたので、とりあえず購入。


 


新作で最もつぼに来たのはコレ


「げはっ!こうきたか!!」


と衝撃を受けましたね。


 


幼少期であろうとタマ姉はタマ姉。


このフィギュアを見てると・・・自分自身が幼少期に戻ったように思えるくらい、姉貴っぷりが出ています。


次の再販で絶対買おっと。


 

コメントの投稿

非公開コメント

2006年08月26日 09:18

こ、これは凄い!

2006年08月27日 02:47

マタンゴ諸君にディーラーダッシュをお願いしたいくらいっすよ。
ああ、欲しい。